ロザンの似顔絵


ロザン イラスト似顔絵

600 × 400のPNG画像。(上のイラストをダウンロードしてリサイズすれば、ポストカードや携帯の待受け画像にできるかも)

ロザン似顔絵アイコン

100×100アイコン(twitterアイコンに使えるかも)

2004年10月3日に描いたお笑い芸人のロザン(rozan)のイラストです。

いい大学を出ているらしいが、賢いのをネタにした漫才は好きじゃない。ロザンの宇治原史規、菅広文の似顔絵でした。

過去の一言コメント(187)
  • 宇治原やつれ過ぎわろたwwwwwww
  • ミルククラウン
  • もっとかっこいいですよっ(××)泣
  • 違くない(pÅ`。
  • 普通。 ロザン大好き♪
  • 菅ちゃん大好き
  • うちの方がうまいな←
  • うじ似すぎwww
  • 菅ちゃん、クマないよね?
  • 奥目
  • 菅ちゃん似てない
  • 二人とも全然似てない!
  • オードリー
  • えー。違うー。なんじゃこりゃー。
  • 宇治原が微妙・・・
  • めっちゃいい☆これもらいました!!
  • そんなに言うんなら自分で書いてみてくださいよ、似顔絵。
  • えぇー2人とも、もっとかっこいいよぉ!!2人とも似てないし!
  • もっとかっこいいし。 (pд`q。) ゜。
  • 菅ちゃん似てない。
  • にてなっ
  • …宇治原はまあまあ似てるけど、菅がにてない。
  • 似てなくね??
  • もっとお二人ともカッコイイよ!!
  • 正直言うと、似てないですね・・・。
  • もっとロザンかっこいいし!!ろざん大好き
  • うっじー、もっとカッコイイ!
  • あんまり似てない。。てか目の下菅ちゃんくまないでしょ
  • 宇治やん、もっとかっこいいです。
  • 似てないし!菅ちゃんゎもっと可愛いし!
  • へ、へたっぴ・・・
  • に…似てねぇw
  • 似てない
  • もうチョットお二人ともカッコイイと思います・・・。惜しい感じです
  • 菅ちゃんにてなさすぎ
  • 宇治原さんはもっとかっこいい!
  • うまあwww
  • 菅ちゃん似てねぇ
  • 宇治原さんと菅さんもっとかっこいいよ
  • 特徴つかんでるけど2人共、もっとかっこいい
  • 菅ちゃん全然ちがくない?もっと宇治ちゃんかっこいいし
  • 特徴捉えてるし似てると思うよ・・?
  • 宇治原さんの顔やせてる!
  • ↓おまえがありえない!
  • 宇治原さんもっとかっこいい!ありえない!!
  • 宇治原さん、もっと格好いいし!!
  • 菅ちゃんも宇治原ももっとかわいい&かっこいいよ!
  • 宇治原さん、ガリガリじゃん!!ありえない02!
  • 菅ちゃんもっとかわぃぃからなめんなよ
  • お二方共、あんま似てないっすね・・・(・_・;))
  • 菅ちゃんはもっと可愛くて、宇治原さんはもっとかっこいいよ・・・。
  • 宇治原さんが・・・似てるけど  もっと素敵な人な気が・・・
  • 宇治原さんはもっとかっこいいし。まじキモス
  • こわっ!!
  • この絵あんまり似てないヽ(´Д`;)ノ
  • 菅ちゃんめっちゃかわいいw
  • ウジハラ×2
  • かなりきもす 下手くそ
  • 遠藤似
  • ウエッサイ!
  • かわいい
  • 犬井ヒロシ
  • か・・・かわぃぃ
  • アンガールズ
  • 菅ちゃんメッチャかわいい㊤うーじはもうちょっとかっこいいと思います!
  • かっこいい
  • めちぁ菅±ωかっこぃぃ(◎´∪`))
  • じんないとものり
  • ロザン
  • 菅chanかわいーっ!
  • 似てない!!
  • 菅ちゃんマジカワイイしかもチョーカッコイイ大大だーい好き
  • この人たちっておもしろいの
  • ウエッサイ!
  • 最悪・・・
  • きもsss
  • ウエッサイ!
  • west side
  • この人誰?
  • 似てる!!
  • 宇治君最高!
  • あたしも!!
  • 菅ちゃん大好きッ★
  • 知らん
  • アクァq
  • ふーん独り占めしたいんだぁ・・・プププ
  • 菅ちゃんは私のもの!!
  • 菅ちゃんも好きやけど宇治原さんの方が好き
  • WEST SIDE
  • 下に同じく似てるね
  • 宇治原さん似てる。
  • そうなんや〜誰かわからんけどありがとう!
  • 独身
  • 菅ちゃんて、独身?
  • 菅ちゃんって、独身なん?誰か教えて!
  • っちゅ〜ねん!
  • クマが出来てるみたいで…。②人共、雰囲気は出てますょ(´Д`*)ノ
  • いや。わからん。。
  • いや全然分かるで!
  • はっきり言ってぜんぜん似てない。。。
  • 足し算、引き算、ロザンです
  • ウエッサイ!
  • ほんもんのほうがかっこいい
  • 管さんかわいい
  • 菅さんカワええ
  • イイ イイ!!
  • 菅サンまじで可愛いです。
  • 菅ちゃんむちゃええです
  • 宇治原君は似てると思う〜★ぅんでも菅ちゃんは痛いなぁ;;;もぉちょい頑張って!!
  • 菅ちゃんむっちゃ可愛い(^0^)
  • 菅ちゃん
  • uhhyo~i!!
  • 菅ちゃん可愛い(>。<)
  • じゃあてめえらが書いてみろよ
  • 似てね〜よ!!!!!
  • すげぇ似てる
  • ちょっと不気味かも・・・
  • 2人ともぶさいくだ!!この絵は・・・。もっと2人ともかっこいいし!!
  • 菅ちゃんはもっとかわいいよ。
  • この絵の宇治原さんぶさいくだ・・・。
  • 似てないって言えば似てねぇな。
  • 菅ちゃんをもっとかわいく…
  • 宇治さんもっとかっこいいですよ!
  • え。。。。宇治クンもっとカッコいいし。菅ちゃんやってもっと可愛い。ちょっと酷すぎるよ。
  • えーなんで菅ちゃんこんなブサイクなの?!宇治クンもっとカッコイイよ!!えーひどい
  • 似てない…。菅ちゃんはもっとかわいいし宇治原さんはもっとカッコいい!
  • わざわざブサイクに描かんでもいいと思います。彼らは純粋に男前なんだから。
  • え?似てない・・・・・
  • 菅ちゃんはもっと可愛いー
  • 菅ちゃん雰囲気が似てる^^
  • 管ちゃん・・・もっとカッコイイよ!!
  • ロザンって誰?
  • 菅ちゃん、めちゃ似てますね!宇治は似てるけど、ファンとして・・・笑
  • 目のくぼみ方が宇治原さんはリアルでいい。菅ちゃんの楽しそうな雰囲気もいいね。
  • 似てるvvvv
  • うーじーが似てるv菅ちゃんは目がもーチョットおっきいかな・・?
  • でも人類皆にくまあるしさ〜。なんていうか、くまっていうかそういう・・・しわ?皮膚?みたいなアレでしょ。めっちゃ似てるよ、コレ。似てないなんてことない。
  • 似てる!
  • クマ?!
  • 菅ちゃんかわいい!!
  • ていうか実際書いてみたけど結構難しいですよね・・・
  • 怒らんでもええやん。
  • 偉そうの言うならおまえが書け!!!
  • 私は似てると思います。でも菅ちゃんにくまはいらないと思います・・・。
  • あんたら似てないとか言うけど自分は絵かけんの?かけないくせに調子のんなよ糞が
  • 関係ない事わざ②書くな!!!
  • 菅野ってゥチの好きな人の名前
  • 菅野って誰だよ!!!菅だろ!
  • 菅だよ!
  • 似てるっちゃ似てんじゃない?似顔絵何だから完璧な形を求めすぎるとつらいんだよ。見方も違うわけだし…あと書けるかけない関係無しだと思う。。。。
  • 菅野じゃないし(`口´)可愛くないし、二人ともクマ出来てるし!!!!私は書けないけど1人の意見として書いてます!!!!!!!!!
  • 菅野さんだっけ。かわいいーーー!
  • 菅ちゃんカワイイ!
  • くぼみ原さんにてる!!
  • 似てるさぁ〜・゚・(ノД`)・゚・。
  • 似てる・・かも。ちゃんとロザンって分かりますよ!宇治原さん上手
  • 宇治原さん似てますね☆
  • ↓同意。かなり上手いと思う。
  • みんな似てないとかいってますが、それなら自分が書いてみろよ。
  • 怖くなぃっすか?
  • 宇治原似てます!
  • 微妙
  • 似てない(T.T)
  • 悪口書かないで下さい!!書いてる方に失礼です!!
  • 下手。目、おかしいんじゃない?
  • 管ちゃんのかわいらしさがない!
  • びみょーっすねー
  • 似てると思います♪♪
  • ビミョーですね。かわいらしさが抜けたロザンってかんじ。
  • 菅ちゃんもっともっとかわいくして〜
  • 菅ちゃんをもっとカワィクして!!
  • うちは似てると思う
  • 似てると思うけどなぁ
  • とっても似てます!これからも楽しみにしてます!
  • 難しいです。はい
  • 菅ちゃんはもっとかわいい!見た目は。
  • 菅ちゃんは、こんな人じゃない!宇治原さんも、なんかやさしさがない!
  • 面白い!!
  • 宇治原さんももう少しどうにかなりませんか?確かにこんなカンジですけど…
  • びみょう・・・・
  • 結構似てるやんw
  • 病気っぽい↓↓
  • 目かかんほうがええんでしょうかね。。
  • 髪型はいいけど顔が怖いですよ‥菅ちゃんはもっと可愛いですよ!!
  • 不評ですね。。。また考えてみます
  • 物凄く悪人顔ですね、菅ちゃんまで(苦笑
  • 悪者みたい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お笑い芸人のオススメ似顔絵

似顔絵制作
有料ですが、似顔絵の制作も行っています。宣伝ですいません。きままな似顔絵制作
スポンサードリンク